teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京散策。   






この週末、関東方面へ来てます。
今日は,浅草へ行ってきました~♪



革の問屋街があるので、ずっと行ってみたいな~と思ってた浅草。
修学旅行以来です(笑)

たくさん買う気満々で行ったのですが…
予想どおり、買い過ぎました(笑)

また帰ったらUPしたいと思います♪
早くいろいろ作りたいな~♪





category: 携帯から

tb: 0   cm: 0

お出かけ♪   



今週は連休なので、お出かけしてます♪

コメントやメールのお返事遅れてゴメンなさい!帰ったらちゃんとお返事させてもらいますね~♪


そんな今日は、ぷらっとドライブ中に美術館を発見!!

あまり美術館には行く機会がないから、せっかくなので入ってみました♪


どんなとこか全く知らずに入ったけど、きれいな水彩画に、とってもステキな詩。
すごく感動でした☆
たまたま通った道だったけど、行ってよかったぁ~!!

今度じっくり詩集をよんでみたいな♪

category: 携帯から

tb: 0   cm: 0

山形から~♪  

1264771190fe[1]
126477119041[1]




ただいま東北へ旅行中です♪♪♪
ブログのコメントも帰ったらちゃんと返させていただきますね~!!!


東北は山形の蔵王に来てます♪
下界は太陽も見えてたのに、山頂は南極かと思うくらい極寒の地でした(´Д`)

今日は天気が悪かったので、明日は綺麗に樹氷が見えるといいなぁ…


また帰ったら、ブログにUPします♪

category: 携帯から

tb: 0   cm: 0

名駅♪  

1258809764-091121_21442811.jpg
毎年、駅前のツインタワーにに巨大イルミネーションがクリスマス時期に出没します☆

時間が来るとイルミネーションが変わるんですよ~

連休中だからか、すごい人!!

でも、すっごくきれい☆
携帯からだと、あまりわからないですねっ(笑)

category: 携帯から

tb: 0   cm: 1

携帯から  

1256795589-091028_14570511.jpg
昨日は長野県へ行ってきました♪

天気も良くて、紅葉もかなぁりきれいでした!!

category: 携帯から

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

