teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口♪  

最近、夜な夜ながま口の勉強中です(笑)

意外と手強いがま口に苦戦してます(笑)

かなり前にがま口に挑戦したのですが、思った形にならなくて私には向いてないな・・・
と諦めたのですが。。。

やっぱり作りたい!!
ということで・・・

何回も型紙を作って形にしては・・・修正。
型紙を作って形にしては修正・・・。
いくつがま口ダメにしたかな・・・

の繰り返しで、やっとアップできるくらいに(笑)
仕上がりました♪

画像 5440254

どうしても、ぷっくりしたがま口が作りたくて。。。なんとか思った形になったかな♪

画像 5440257

調子に乗って、もうひとつ♪

画像 5440256

ずっと、革だけで手縫いにこだわって製作してますが、がま口は内布付けてもいいかなぁ~
って思います♪


category: 革小物

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

