teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラボ作品完成!!  

以前から仲良くさせていただいているハンドメイド作家の*dormi*さんと、コラボ作品を作りました~!!

革のカービングと布小物のコラボです♪

私は図案をもとに、カービングをしたのですが・・・
とってもかわいい作品に仕上げられていたので、感激☆

ぜひ覗いてみてくださいね~♪


↓↓↓
rabipeace


*dormi*さんの作品は、とってもかわいい作品ばかりで、私も欲しいくらいです(笑)


私は初めてのコラボ作品ですが、*dormi*さんの作品はもちろん人柄にもほれぼれして(笑)、楽しく作ることができました☆
ハンドメイドをしていて、こうしたご縁があることに感謝です♪





-------------------------------------



それから、今製作中のマルシェバッグ♪



画像
まだ途中なので、クリップが付いてます!笑っ



いつものように、シンプルに革だけで仕上げようと思ってたけど・・・
たまには、少しアレンジしてみようか・・考え中です(笑)


仕上がったらまたUPします♪






category: 革小物

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

