teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のおみやげ。  

昨日のイベントで、創作意欲が増した私はぞくぞくと納品分やら出品分を作っています。
今日はひたすらちくちく・・・。
ちょっと疲れたのでブログ更新です!!


昨日のイベントで買ったかわいい小物たちを見て、ホッと一息です♪

まず、picnicさんで消しゴムはんこ♪

画像 544041


消しゴムはんこの作家さんとしても人気のpicnicさんですが、かなり私のツボばかりでした!!
人だかりの中、私もしっかりはんこをにぎりしめ(笑)げっとできました☆

革のはぎれにぺたぺた・・・しよっと!


それから、みずたまにりぼん。
私の大好きな組み合わせが、かなぁりきゅんきゅん!!

画像 544038

かわいいヘアピンにシーリングスタンプ。


以前に、

画像 543935


こちらの本とシーリングワックスも買ったのですが、なかなかかわいいスタンプに出会えなかったのが、ついに!!出会えました!!

うーん、早速ためしてみたい♪フフ


しかし、どれもタグやラッピングがかわいくて、袋をあけるのがもったいない。。
すごく勉強になります!

このままでもかわいいので、しばらくは観賞用で眺めては癒されようかな(笑)



今日仕上がった1品。

画像 012


さて・・・何でしょう??(笑)
別にクイズではないですが、詳細はまた明日!!





category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

