teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

ロールポシェットといろいろ・・・。  


思いつきで名づけた“ロールポシェット”。
たくさん作りました~!!


画像 544024



今回は、少し大きめタイプもあります。


画像 544027



そのほかにも、ポーチやキーケースなどなど・・・。
なんだか、色をそろえてみたくて
キャメルとアイボリーで作ってみました♪

画像 544026


デジカメが入るくらいのポーチも。。
バッグにぶら下げたりできるよう、ナスカンを付けてあります。

画像 544025


いずれもpicnicさんに納品です*

まだ、お店に自分の作品が並んでいるのを見たことがないので、行ってみたいなぁ~と思いつつ・・・。
やっぱり郵便屋さんにお願いしてしまいました

次こそは・・・次こそは。。
納品に行きたいと思ってます♪




category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ