teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一眼レフポシェット  

前々から作りたかった、一眼レフ用のケースを作りました。



P1070739 (400x300)

ちょっとランドセル風(笑)


最初は普通レンズ用にもっと小さかったのですが、途中まで作って
“望遠レンズだと入らないな・・・”

と、めったに望遠レンズを使わないくせに、結局大きなケースになってしまった。。
ちなみにこの撮影で望遠レンズをつけたのは2回目。


でも、ほら・・・

P1070736 (400x300)



望遠レンズを付けてぴったりサイズ♪

普通レンズなら、もっと余裕ができて他にも荷物が入るから、大は小をかねました(笑)
あとはストラップを付けてできあがり!









category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

