teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

お知らせ。  

12月11・12日(土日)
クリエーターズマーケットに出展します。


何回か行ったことのあるクリマですが、今回初参加です!

いつかは出展したいな・・・と行く度に毎回思ってはいたのですが
ビビリの私はなかなか勇気がなく、今回もお客さんで・・・と思っていたら
なんと!お声をかけていただきました!!

声をかけていただいたのは、fleurfleurさん。
とっても繊細でかわいいアクセサリーを作っている布花作家さんです♪


他にも消しゴムはんこのhoca*さんなども一緒に出展です♪
あわゎ・・・豪華すぎる!
私が一緒でいいのかしら・・・。


回を重ねるごとに大きくなっている気がするクリマ。
全国から本気のアーティストやプロが集まるのでキンチョ---!!!
クリマのHP見たら、あと44日!
1つも作品できてません!!

何を作るか、じっくり吟味したいと思います。

まだ詳細は決まっていませんが、決まりましたらこちらでまたUPします♪






category: 革小物

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ