teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しかくポシェット。  

IMG_0313 (640x427)


少し大きめのポシェットを作りました。
斜めがけバッグと呼んでもいいサイズです。

正方形っぽいデザインなので、その名も“しかくポシェット”
名前を付けるセンス・・・ありません(笑)

“しかくポシェット”と言われてパッと頭に浮かぶ分かりやすい名前にしたのですが・・・
今までいろいろなデザインを作ってきたので、そろそろネタも尽きそうです。笑
たまぁに違うデザインで同じ名前を使ってしまうことも・・・


名づけのセンス欲しいぃ~!



***


先週革の買出しに行ってきました!


予想どうり・・・
分かってはいるのだけど・・・

買いすぎました。。ハハ


今日荷物が届いたのですが、中に人が入っているんじゃない?!ってくらいの大きさの荷物です。
全部・・・革。

でも、材料に余裕がないとなんだかやる気が出ない私。
ばっちりそろったので、じゃかじゃか作ります♪






category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

