teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作業部屋から~。  

IMG_0684.jpg



ムショーに何か作りたいけど、革じゃないんだな・・・。
たまぁにこういうときがあります。
だいたい週末の夜ですが・・・。アハ


これが作りたいってものも見つからず部屋と作業部屋を行ったりきたり。笑
時間も遅いし、簡単にできるシュシュ作りました。

革やレースをちょこっと付けて仕上げる予定です♪


その下のは、久しぶりにおっきなトートを制作中!


今考えていること・・・。
来月くらいにネットショップをやってみたいな~
考え中・・・です。

もう来月になるというのに、UPする作品がほとんどないので作品ができれば・・・の話です(汗)

いつも作っているものに加え、創作作品(1点ものなど)もちょこっと作れたらいいなと少~しずつ手を動かしています♪


作品ができるかどうかの心配より、ネットショップにUPしたり使いこなせるかのほうが心配です(笑)

すべての準備がそろってopenするときは、またお知らせします☆
















category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

