teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

キャンドル。  

110331_1133301.jpg


アロマキャンドルを付けるときとか、プラスチックのライターをちょっとおしゃれに・・・
ライターケースを作りました。



私の住むところは計画停電とかないですが、たまには電気を消してキャンドルの明かりだけでボーっとしてみるのもいいものです。
アウトドア派な私は、焚き火の火とかランタンの明かりとかを見ているのが結構好き。
なんか心が和んでくるから不思議です。




そして、ひとつお知らせです。。

なにか私にできることはないかな・・・とずっと考えていました。
ほんの少しですが力になれたらいいなと思いチャリティに参加させていただくことになりました。


C’hufs Market vol.3 『at studio SNOW*IN』
【東日本大震災チャリティイベント】


110331_1201141.jpg


アロマキャンドルとライターケースのセット。
こちらの売り上げを全額寄付させていただきます。

たくさんの作家さんのハンドメイド作品なども並ぶので、お近くのかたはぜひ足を運んでみてください!

C’hufs Market vol.3 『at studio SNOW*IN』
【東日本大震災チャリティイベント】


当日 委託販売品の売り上げの一部、チャリティー作品の売り上げの全て、
ワンコインチャリティー撮影会の売り上げの全てを被災地へ寄付いたします

会場  SNOW*IN 植田スタジオ
    名古屋市天白区植田本町1-608
    地下鉄鶴舞線植田駅から徒歩15分(上り坂です)

日程  2011年4月2日(土)3日(日)両日開催
時間  10時~16時

駐車場の用意はありませんので近隣の有料駐車場、もしくは公共交通機関を利用ください。




category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ