teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント3.  

ご挨拶遅くなりましたが、先日の住宅リフォームフェアにお越しくださった皆様ありがとうございました!


そして、今月はイベント盛りだくさんです♪

今週29日日曜日、sweetrainさんの雑貨マーケット 見つけたよ♪が開催されます。


photo_7.jpg


いつもお世話になっている、RUBANさんやpicnicさんが出展されます!

私も何回か行ったことのあるイベントで、とってもかわいい雑貨屋さんがぎゅっと凝縮された空間です。
行くといつもお客さんでいっぱいで、かわいいものたくさん連れて帰ってきちゃいます。
お時間のある方はぜひ、遊びに行ってみてください♪

RUBANさんは、イベント用に作った作品を温存していただいてるみたいなので、会場見てみてくださいね!


そして、今週末はGWLさんの自宅ショップもあります☆
週末は雑貨めぐりもいいし、日曜日にハシゴしてもいいし私も行きたいな~!



category: 革小物

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

