teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

amiamiネックストラップ  

今朝、取れたての夏野菜をたくさんいただきました!
名古屋にいたときにはなかった、うれしい文化の違い。
ちょくちょく野菜などおすそ分けをいただいています。
あったかいな~栃木、ビバ栃木!

朝から気分がいいので、ものづくりしてます。


IMG_0644.jpg

ネックストラップを編みこんでみました。
いつもより、ちょっと細めな感じです。


↓こっちは、首に当たらない部分だけ編みこんでみました。

IMG_0645.jpg


この勢いでオーダーいただいてる分も仕上げて発送です!

category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

