teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お財布ポシェット  

IMG_2025.jpg


ぎりぎりで仕上げたお財布。
マチがあるので携帯や鍵などちょっとしたものは入ります♪
通帳ケースにも便利です。

携帯・お財布・鍵だけ持って出かけるのに便利かな~と思って、取り外しできるストラップを付けました。

こちら、本当は自分用に欲しいな~と思っていたものですが、思いのほか時間がなく1つしか仕上げれませんでした。。
1つだけですが、クリマへ持って行きます!


いやいや、この時間(19:00)になっても準備が終わらずまだ出発できていない。。
しかもいまだタグ付けしている最中ですが、大丈夫なのでしょうか…。

このあとは栄養ドリンク飲んで気合で出発です!!
軽井沢あたりで雪降らないといいな~…



***


そして今日は、来月からお世話になる“エシカル”さんへ納品に行ってきました☆

新しくショールームに雑貨屋さんがopenすることになり、teonも少しだけですが置かせていただけることになりました!


小山市西城南6-11-1
0285-31-0021
I.S,HOME

12月10日10時~open
 
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☆








category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

