teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

スッキリ☆  

IMG_2228.jpg




昨日は家の中を、今日は一日かけて作業部屋を大掃除!
スッキリした部屋は気持ちいいです♪
引越したときに大掃除をしたので、思ったより時間がかかりませんでした!やった!
年賀状も出したし、大掃除も終わったし♪
なんだか、いつもあれもやらなきゃ…と焦っている方なので変な感じ(笑)



思い返せば今年はなんだかバタバタ…なにかと慌しい一年でした。。
私事ですが名古屋を離れて生活が一変し、新しい出会いもありましたが悲しいお別れもありました。
心が落ち着く間もなく一年を走ってきたように感じます。
来年はもうちょっとスピードを落として、ほっと一息つけるような一年にしたいなー!

そして来年は、また美容師として仕事をさせていただくことになりました♪
引っ越すまでずっと続けてきた美容師。
美容師といっても、美容院に勤めていたわけではなく、訪問という形で施設や在宅に伺って切るいわゆる“出張美容師”をしていました。
栃木へ来てしばらく手を休めようかなと思っていましたが、ありがたいことにお話をいただいたのでまた新しい場所で頑張ります!
アクションを起こしていなくてもお話を頂くということは、こういうふうになっているのかな~なんて考えたり。。がむしゃらに掴もうとしているときほど手に入らなかったり…やっぱりタイミングってあるのかな~
あ、もちろん今までどおり、teonとしても頑張っていきます♪



明日から名古屋へ~♪
この年末年始はちょこっと名古屋へ帰って親孝行!!







category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ