teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

りぼんスマホポーチ  

IMG_3470.jpg
















スマホポーチにりぼん∞を付けてみました^^*
サイズが合えばデジカメポーチなどでもお使いいただけます。
バッグなどに付けれるようにナスカンを付けています。














りぼん∞付きのコインケース。



IMG_3463.jpg













通帳ポーチ。


IMG_3458.jpg




IMG_3455.jpg


















いずれもpicnicさんに納品済みです^^*
お店でどうぞお手にとってご覧くださいね!
こちらも同じものをat homeさんのイベント用に制作中です♪

















***













我が家のアナベル事情。。


昨日行ったホームセンターで、きれいに咲いているアナベルを見つけてしまいお持ち帰りしてきました^m^
以前植えたアナベルちゃんは、その後の台風でかわいそうにも傾いてしまい今年のお花はあきらめて切花にして、あとはうまくいくかどうか分からないけど挿し木でただいま育て中^^


でもあちらこちらであじさいが満開なのを見ると、やっぱり今年もまだ楽しみたい!と思ってたので、ちょうどいいタイミングでやってきてくれました^^*
これまた来年が楽しみです^m^












IMG_3512.jpg










category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ