teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

りぼんペンケース  

IMG_4133.jpg
















PC復活!!!








スリムだけどぽってりとしたデザインのペンケースです^^
かなり気に入った感じに仕上がりました!


こちらはRUBANさんに納品しました!
他にもネックレスやキーケースなどなど…送りましたのでチェックしてみてくださいね☆













パソコンがないからか暑さのせいか…ここ数日ぐだぐだと過ごしてしまいました^^;
明日から9月!!(早いー!)
秋のイベントに向けて気合いを入れなおしたいと思います!











***













アレッダさんに納品したものの一部です^^



ラウンドファスナーの小さなお財布。
コインケースやカードケースサイズです。


IMG_4000.jpg






ぱっちんピンも納品しました!




IMG_3998.jpg


























***












maybe cloverさんに納品したものの一部です^^











リクエストいただいて久しぶりに作ってみましたが、やっぱりかわいいです^^*





IMG_4116.jpg





IMG_4122.jpg







刻印のバレッタ。
こちらもシンプルでお気に入り♪







まとめてのUPで申し訳ありませんが、ぜひお店に遊びに行ってみてくださいね☆














category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ