teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

CAFE&GALLERY 風庵  

このたび素敵なご縁があって“風庵”さんにお取り扱いいただけることになりました^^
本日無事納品できてほっと一安心してしまい、画像撮るの忘れてきてしまいました><








CAFE&GALLERY 風庵

栃木県下都賀郡野木町丸林389-3
0280-57-1531
11:30~18:30
ランチタイム 11:30~14:00
定休日 月曜日 日曜日









また、6月18(火)19(水)とリネンのお洋服と帽子の展示会があります。
こちらにteonの革小物も参加させていただくことになりましたので(バッグ類中心になるかと思います)、お時間ありましたら遊びに来てくださいね^^










さて明日は試練の日!
といっても大げさなことではないのですが・・・
プチ手術してきます><(あ、美容整形ではないですよ!笑)
病院の先生は、“ちゃちゃっとやってぱっと終わるから大丈夫大丈夫ー”
と軽く言っていました><
いたって体は元気でたいしたことないのでご心配なく^^
いつもぽちありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ