teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のアコーディオンポシェット  








IMG_6174_20131129164529ec1.jpg







いつも作ったものばかりのUPだけど、自分用のUPもなんだか新鮮だったので今日も続き^m^
昨日UPしたものと同じものをプライベートでも使っています^^
サイズは同じだけど、こちらはカードポケット6ヶ所付き♪
おうち用だから・・・とフラップにステッチを入れなかったのですが、こちらのデザインも気に入っています^m^
毎日のように使うからか昨日のと同じ時期に作ったのに、こちらの方が使い込まれてる感がする・・・
2年以上使ってる気がしたけど、まだ2年も経ってなかった><
イベント用のとこちらを見比べていただくと、ほとんどの方がこの色を選ぶ気がします^^
自分用のはまた別でもってるけど(自分が使うのはすべて試作品^^;)、そろそろ新しくしたいなー!








作ったばかりの画像が残っていたのでUP!↓
見比べると使用中のはツヤテカ感がすごい(笑)



IMG_2446_201311291644431cd.jpg











今日は美容院へ♪
長い髪を切ってスッキリ☆
ぽちっとありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


category: 革小物

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

