teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

手帳カバー  






IMG_6593.jpg







念願の自分用の手帳カバーできました^m^
といっても、以前撮影のときに作ったブックカバーが手元にあったのでリメイクしてみました♪
今までは買ったときに付いてたビニールのカバーを使ってて、自分の作りたいものは後回し後回しで3年越し?!くらいにようやく完成><!
やり始めればすぐできるんだけど、なかなか気持ち的な余裕がないと自分のものは作れなくてようやく来年から使えます^m^








予定を書き込む手帳とオーダーをメモするノートと2冊入れたかったので、厚みに対応できるブックカバータイプが一番便利^m^
A5サイズペン刺し付き♪
来年もいろいろ書き込みきれないくらいになるといいな!
ナチュラルな色を使ったので、いっぱい使い込んで自分色に育ててみようと思います^^


IMG_6594.jpg











うちは今日から冬休み^v^
久しぶりの連休♪
特に予定も決めずにノープランです^^
個人的にはオーロラ見に行ってみたいけど、無理なのでいつかいける日を夢見て妄想だけしてみます(笑)
特に今年は何かと忙しく、山あり谷ありの内容の濃い一年でした><
去年末の日記には
“充実した一年を終えることができました、来年の今頃も同じような気持ちで終わることができたらいいな”と書いてありました^^
今年は去年以上にイベントにも出展したり本を出させてもらったり、今年描いていた目標は達成できたのかなと思います。
ただもともと肌が強いほうではないのですが、今年はプチ手術をしたりアレルギーがでたり・・・いつも順調!という訳ではなかったので、今は一年やりきった充実感はもちろんあるのですが、無事年を越せそうな安心感でほっとしています^^
今年は予定外な出来事がいろいろあったので、オーダーや納品が遅れたりお待たせしたりすることが多くて猛反省><
反省点は来年改善していくとして、あとはもう少しゆとりを持って日々過ごせたらと思っています^^
来年も充実感(+安心して。笑)で一年を終えることができたらいいな♪

そしてteonを今でも続けていられるのも皆様の応援のおかげだと思っております!
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^











facebook更新中^m^
teonのFacebook

一年間ぽちありがとうございました!
来年もぽちっとよろしくお願いいたします^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ