teon 

手温~手から生まれる温もり~ 手縫いの革小物・ハンドメイド雑貨を作っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルな長財布  




IMG_7520.jpg



ご無沙汰の更新です!

シンプルなデザイン・仕様の長財布です^^
だいぶ前に、メンズ用に・・・と思って作ってたものですが、最近意外と女性の方からぱたぱたオーダーいただくことが多いのでご紹介です♪
小銭入れとカードケース6ヶ所、お札入れ2ヶ所のすっきりシンプルな仕様、見た目も薄くシンプルなデザインで仕立てました^^




暑さも一時期よりはひと段落して、夏休みも満喫して、さー作るぞー!!と張り切ってた矢先。
指を負傷><
未だに製作できないのでブログもご無沙汰になってしまいました^^;
体も気持ちも元気なのに地味に痛い・・・ショボン。。
早く直して作りたーい!!
オーダーお待たせしてしまってすみません><
またまた自分用のお財布はおあずけです^^;
いつもぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
facebook更新中^m^
teonのFacebook

category: 革小物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

